名探偵コナン829話の感想と830~の妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

名探偵コナン829話の感想と830~の妄想

今回の怪盗キッド編は


キッドとじいさんが登場しているようですね!(改装業者)

まじっく快斗を見ていると裏情報がわかって面白いですw


今回は誰かがキッドに変装しているそうです。

誰かトイレで縛られている人がいるので、その人が犠牲者なんでしょうね!


僕が今回怪しいかなと思ったのは世良さんw

ボディーチェックの時


欄と園子と三人で相互チェックしようとしています。

「僕、本当にこのグループでいいのかな」

という発言ww


また、

園子が世良をチェックするとき心の中で「本当に貧乳ね!」

という発言


解答キッドが間違って世良が男だと勘違いしたという展開を期待したいww

しかも『男子』トイレで監禁状態ですから



○読者登録へ

○記事一覧へ