フェアリーテイル290話の感想と291話からの妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

フェアリーテイル290話の感想と291話からの妄想

ジェラールの今後

大会中に見つかれば失格?、そうなるとフェアリーテイルAチームの罰ゲームが見られないww

ここはウルティアとメルディの出番か?それともゼレフ関連の混乱が先になるのかな?

ジェラールVSカグラ?

今後の4日目、5日目の戦いとしてこの組み合わせもありそうな予感ですね!カグラの誤解を解いてほしいですがいったいどうなることやら!

ルーメン・イストワール?

初代が泣いちゃいました。かわいいww

これも伏線の一つとして残りましたね!まだまだ情報が少ないので妄想することも難しいですが、

ギルド3大魔法の最後の一つと関係しているのかな?

ユキノ軍曹?

感動的な演出をしてくれましたが、

今回のラストのシーン、アレ???

これはユキノはセイバーに潜入調査でもしていたのでしょうか?そうなるとあの感動のシーンが

残念な結果になってくる・・・・嘘だと言ってくれwww




○読者登録へ

○記事一覧へ