フェアリーテイル282話の感想と283話からの妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

フェアリーテイル282話の感想と283話からの妄想

12個の鍵

黄道12門の鍵がまさかの全部登場?しかもユキノは13個目のも持っている!!!これが集まれば世界が変わるというのが今回の話でしょうか?アルカディオスの描写からは悪い方向へとつながりそうな予感です。

今回の話から精霊魔導士が、ドラゴンスレイヤーよりもレアな存在と感じましたね!!

オラシオンセイスのエンジェルの鍵がルーシィに渡ったことから、ルーシィーとユキノの二人だけ??

ユキノの涙

いやー、このシーンいいですねーー!!!感情移入しちゃいました!!!

ルーシィーとの会話では波紋されたことは話さないでおいたんだけど、ナツに謝りにこられて(予測不能)、

初めて優しさを感じたのでしょうか??

「私には帰る場所がない・・」

と泣き崩れています。

「フェアリーテイルに来いよ!!」

て言ってやりたいですね!!

無計画なナツ

単身セイバーに乗り込むところがナツらしくて好きです!!!

強さよりも 

『仲間』

を大切にしているところがかっこいい!!次週がナツVSジエンマとなっており、これが新たなる戦いの火種と表記されていることから、いったん戦闘はストップしそうな予感ですね!!どこかしらで全面衝突、、でもギルド間抗争は禁止ですぞ!!!

止めるにしても誰が??ハッピーが誰か連れてくるのかな?マスターマカロフじゃないと止められないような??



○読者登録へ

○記事一覧へ