ワンピース 661話「追い剥ぎの出る湖」の感想と662~の妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

ワンピース 661話「追い剥ぎの出る湖」の感想と662~の妄想

ハンニャバル念願の署長

すっごく署長になりたい野心家のハンニャバル!

念願の署長のイスに座っておりご満悦ですねww

となるとあのマゼランはどうなったのでしょうか???

ある意味大将候補ですが!!!

茶ひげ登場?

ケンタウロスの頭として登場しました。元海賊、懸賞金8006万ベリー、当時茶ひげは8000超えということが
わかっていましたし、あの顔は間違いありませんね。ローとマスターの力でケンタウロスとして生まれ変わった
のでしょうか?8000万超えというから8100万とかならわかるが、この微妙な6万はw完全にネタキャラですねww



ローの能力の回避方法

スモーカーはたしぎ、てめえの覇気だと解体される。と発言していることから、
強い覇気を持っていれば不意打ちを食らわない限りは大丈夫ということでしょうか?
サンジ達は完全に不意打ちですねw

サンジ,フランキー,ナミ,チョッパーの心臓

あっさりローにやられ、心臓をシャッフルされましたね?元に戻すにはローと戦わなければいけないのか?

モリアの時は影を人質として取られましたが、何かそのときと似ていますね。


ナミの体にサンジの心臓

サンジの体にチョッパーの心臓

フランキーの体にナミの心臓

チョッパーの体にフランキーの心臓


サンジは『もしかしてナミさんの体♥♥♥』

ナミに『やめんかーい』

となる展開ですねww


ナミはまさかの変態と一体化してかわいそうwwww

チョッパーはフランキーの体希望だったんだろうにww

ローの食べた実はオペオペの実

一応的中しました。その他明かされていないキャラの予想↓


悪魔の実の名前予想



~更新記事~

●懸賞金ランキング(茶ヒゲランクイン)

●懸賞金ランキング(アニメ・映画考慮)

●悪魔の実の名前予想

●悪魔の実~パラミシア系~

●キャラクター情報~トラファルガー・ロー~

●キャラクター情報~茶ひげ~