墓場鬼太郎 ED | Where there's a will,there's a way

Where there's a will,there's a way

気になった物をゆる~く書いてみます

前記事の物から1つ!と言っても昨日は海ざるさんのブログを見て『ぽ』の『ぴ』や『ちょ』とか、『ホフ』の『ピコ』ばかり聴いてまだあまり聴けて無いんですけど…あと『ランプ』も聴いてました(笑)

…では本題(^^;


『中川翔子 / snow tears』(寝子盤)

順番的にはこちらが先に発売していたのですが『中川翔子』さんの『墓場鬼太郎エンディングテーマ』。書き下ろしジャケット(デジパック仕様)、ピクチャーレーベル、『カワキモス』コラボステッカー封入の『寝子盤』です。いろんな思いを込めて購入してきました!


裏ジャケもいい感じですね~猫の驚いてる顔がまたイイ(^^)

おまけのステッカーは寝子の特殊メイクで、内ジャケにも使われてるのですがCDを外した時『お~!!(@_@)』って感じでした(笑)


3月31日までの期間限定盤です!