お茶漬けで有名な永谷園さんから届きました。
これこれ↓

$tomorrow★続・独り言
二食一緒にはさすがに食べれないので、旦那がいるときにお昼ご飯で食べました。

お茶漬けっていつものあれしか思い浮かばなかったけど、これって中身がブロックびっくり!!
高級だ。
だって名前が「極膳きらきら」だもんねー。

$tomorrow★続・独り言
中身をさっそくご飯の上に乗せてみる。
お茶漬け用のお茶碗がないのでセンスのかけらもないどんぶりですみません。

乗せた!
で、でかい!!!!
そんでもって結構厚さもあった。

ドキドキしながらお湯を入れたら~!!!

tomorrow★続・独り言
ぶっわ~~~~~~~~~~~~~~っとハッでっかい具が飛び出てきた。

tomorrow★続・独り言
す、すげぇえ!!!
「えーーーーーーーーーー!!なにこれ~!!!」
台所でちょっと大騒ぎしたよ。
だってお茶漬けと言えば、いつものですから・・・笑

かなり期待して食べました!

味はというと・・

鯛と昆布」のほうは・・・
とっても上品な味。
こんなお茶漬け食べたことないよ。
和風旅館で最後に出てきそうな感じの味でした。
鯛の身がほろほろ~って。
おいし~
だしの味がしっかり効いてました。
鮭のほうと比べると、切り身は少し小さめでした。
鯛だからか!?

焼き鮭」のほうは・・・
はっきり書いちゃっていいのかな。
とにかく、鮭の切り身がでかくてびっくりした。
味も、おいしかったんだけど・・
・・んだけど、鮭がかなりしょっぱかったです・・。
とりあえず先に鮭を一口食べたら、「しょ、しょっぱっ!!!」
これは細かくほぐして混ぜて食べないとかなりしょっぱいな、とー。
細かくして混ぜたらだいぶ良くなってさらさらと食べれましたけど、かなり塩味がきつかった。
お湯がすくなかったのかなー・・
割と私が薄味のほうが好きなのでそう思ったのかもしれないけど。


ちょっとこの商品はお値段が高いので、自分用には・・・・っていうより、プレゼントや、お歳暮とかなんかにもいいかもしれないです。
お茶漬けってみんなスキキラハート。でしょう。

永谷園通販(株式会社ユニネット)←ここで通販できます。
永谷園って通販やってるんだね。知らなかったよー。
バナーのお茶漬け、エビ乗ってる!!おおーっ!!
いろんな種類があるのでぜひどうぞー。

永谷園通販ファンサイト応援中