フィオ・新しいお洋服を買ってもらう。 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・新しいお洋服を買ってもらう。

フィオです。

フィオはたくさんお洋服をもっていますが。

たいていは、きなこちゃんのママが作ってくれるお洋服です。
http://kinacoromochi.cocolog-nifty.com/blog/
ヨコシマパパとシャーママはずっと前からきなこちゃんのファンで、Ita-greatful( http://www.ita-greatful.com/)←リンク許可いただきました♪
でフィオのお洋服を作れることに感激なんだそうですw

シャーママがゆーには。。。。『縫製が丁寧で『愛』があるののよねええ・・・・』 だ・そーです。きちんと採寸してこずママさんにお願いすると少しゆとりがあって、フィオにストレスのないお洋服を作ってくれるのです。
で・昨日新しいお洋服が届きました♪
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

シャ『あれ???フィオ。。。。』$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
フィ『ママ・・・ちょっときついかも。。。。』

シャ『もしかして、デブリング・フィオ?』




ひどいです。今年の夏。ヨコシマパパとシャーママが『免疫力を鍛えるためにいっぱいお散歩よ!!!』ってゆーからいっぱい運動したのに。。。

こずママさんは『痩せちゃうより筋肉質で健康的な方が安心ですね』お返事くれました。とてもやさしいです♪
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
フィオはデブリングじゃないのですったら。
なのですったら。


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

↓ぽっちっとお願いしますったら。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村