金曜日の・・・ | 愛犬との思い出!普通の日記もネ

金曜日の・・・

金曜日の、昼11時半からのテレビ東京テレビ

ポチたま新ペットの旅わんわん
愛犬との思い出!普通の日記もネ

地上波だったので再放送だったのだと思いますが

だいすけ君の旅の様子の他に、盲導犬 ウーベ君の特集でしたしっぽフリフリ

2003年に兄弟とともに誕生してから
愛犬との思い出!普通の日記もネ
パピーウォーカーさんと生活し
愛犬との思い出!普通の日記もネ
パピーウォーカーさんと 涙のお別れ後、
愛犬との思い出!普通の日記もネ
無事に盲導犬になって活躍、   そして引退・・・・・

ウーベ君の場合は、引退後 パピーウォーカーさんの家に戻って

余生を過ごすことになりました音譜

パピーウォーカーさんと久しぶりの再会ラブラブ
愛犬との思い出!普通の日記もネ
そして、今は 穏やかな生活を送っていますニコニコ
愛犬との思い出!普通の日記もネ


コリンちゃんと重ね合わせて観ていました~チョキ