残念~。。。 | 愛犬との思い出!普通の日記もネ

残念~。。。

今朝は曇っていて 涼しい朝を迎えました音譜

でも、日中は33度位まで上がって また暑い日になりそうです~あせる

昨日の夜、テレビで「大雨洪水警報」がうちの方に出たのを知って

慌てて上の階のサッシを閉めましたが

結局 一滴も降りませんでしたしょぼん

少し お湿りが欲しいこのごろですむっ


そんな昨日は、早めに仕事を切り上げて 家に6時半頃に到着しました車

すると コリンちゃんが、パパさんママさんと一緒に

ちょうど帰るところ~ビックリマーク  残念~ショック!

コリンちゃんに、11月を楽しみにしているからね~と言いながら

別れの挨拶を交わしましたしょぼん


そして、再び人間だけになった我が家ですけど

昼間に小田急百貨店で買っておいた
愛犬との思い出!普通の日記もネ

銀座あけぼの の和風冷菓 「濃茶本葛」 をウマウマしました合格
愛犬との思い出!普通の日記もネ
抹茶入りの 葛と小豆が二層になっていて

お互いの味を引き立てあっていて とても美味しかったです~ニコニコ
愛犬との思い出!普通の日記もネ
コリンちゃんと遊んで疲れたかなはてなマーク

と思われるクリリンにも 小豆のところを中心におすそ分け~わんわん
愛犬との思い出!普通の日記もネ
また11月も 仲良く遊んでね~チョキ