ほとんど仕事。。 | 愛犬との思い出!普通の日記もネ

ほとんど仕事。。

GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? ブログネタ:GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? 参加中

本文はここから

ゴールデンウィークは、交代で休む為 ほとんど仕事です~ガーン
今年の僕の休みは、5月4,5,6日・・・
毎年ゴールデンウィークは、混雑している所は嫌なので家派でしたにひひ


去年のゴールデンウィークはどうだったかな?と思って
過去のブログを見てみると、去年はママちゃんが実家に行っていて
クリリンと まったりしながら留守番をしていました~ラブラブ
愛犬との思い出!普通の日記もネ


今年も家かな~はてなマーク   まったく予定は立てていませ~んむっ