ひーさーしーぶーりー(=゚ω゚)ノ | どーも★風舞輝の代表テルッチョです!

どーも★風舞輝の代表テルッチョです!

うらじゃ踊り連、風舞輝の代表テルッチョの祭三昧日記

本当にお久です(笑)
もう、なんやかんやで一年以上放置…

本当にすみません(笑)
半年ほど前にちょっと床についてまして…
ほんならその前は⁈
って話しですよね…(笑)
てへ\(//∇//)\

さてさて、あいもかわらず祭三昧な毎日ですが、今年もうらじゃがすぐそこまできました!


今年のくじ運は…
photo:05





もー炸裂!

全部早いわ!(笑)
暑いわ!
ほとんど一発目とかそんなんばっかりー!!

ごめーん!
って事で平謝り(笑)(o_o)

でも、そんな事にもめげずにメンバーみなさん頑張ってますわー


photo:04


練習後は必ず記念撮影(笑)



そして今年はよさこい三日間出場です!

県内外のみなさんに逢えるのが楽しみですo(^▽^)o



photo:01


ちゃっかり会議の時に記念館も見たり


photo:03


カツオ食べたり…(笑)
したいですね(笑)( ̄▽+ ̄*)


今年もがんばろー(°∀°)b









iPhoneからの投稿