またまたダンスで、2007年秋の写真です。


てるてる坊主のブログ『快晴日和』

大阪・東心斎橋のアリウープというダンススタジオ発表会で、
なんばHatch(湊町リバープレイス)に行く機会がありました。
たまたまコンデジで撮った写真の中心に、
現在アメンバーになってる藤沢夕夏さん(ゅぅにゃん) 含めて、
仕事で顔見知りだったメンバーが写ってました。
ダンスの時はゅぅにゃんに気がつかなくて、
エンディングのメンバー紹介で気がつきました。
(現在は発表会も撮影禁止になってると思います)
チケットを手配してくれた別のチームの知人とは
全く会えなくなってしまいましたが、今もダンスを続けているでしょう。



この夏のダンスイベントはあと1回、

今週末日曜に地元のBOBCATのステージを見て一区切りです。