小和田駅オフ会反省会♪ | てる坊のブログ

てる坊のブログ

たい焼きを買い

食べずに海に逃がす男のブログです(笑)



6月9日~10日に掛けて行った


小和田駅オフ会




参加者の皆様&参加を検討して頂いた皆様

















本当にありがとうございました






















無事に神社の修復もでき


sigenaさんのマシンガントークも炸裂し


masaさんの愛車にも跨がらせていただき


酒を浴びる女子二人と一緒に酒を浴びれ





楽しい会話が尽きないオフ会を開催する事ができました m(__)m
















で、反省会




今回参加して頂いたブロ友の
『こばさん』は てる坊と同じ地域の方なので反省会を開催





てかね、予定が無ければ急に誘ってもらっても会える近さなんです音譜










18時15分に豊川駅で待ち合わせ







待ち合わせの時刻があと5分遅かったら

伊那路号で来るつもりだった てる坊ww












駅に降り立つと こばさん発見おんぷ



無事に合流でき 目的の店に向かいました








こばさんが

『連れてきた?』と問う

てる坊は『コレですか?』と答える






ブロ友『みぽぽんさん』から戴いた

アカハライモリちゃんLOVE



勿論連れて来ましたよ( *´艸`)












豊川駅から徒歩2分位かな

目的の店に着きました生ビール









屋台居酒屋ですビックリマークビックリマーク









とりあえず再会の乾杯?
オフ会 再開の乾杯??(笑)







この子達も再会して嬉しそうラブラブ








昭和の時代から続く屋台居酒屋

来年で50年になるそうです!!







屋台にはいると お母さんが

炭を入れて 準備開始ビックリマークビックリマーク

















お摘みは串焼を注文


焼ける匂いが美味しそうだねルンルン









色々と語り合い

小和田愛を深めた男二人





怪しい関係じゃないよwタラー













楽しかったオフ会の話で盛り上がると

こばさんが『sigenaさん』に凸電 ww



てか、sigenaさんと話したかったみたい音譜








sigenaさんとの電話を店のお母さんに渡し無理矢理?(笑)話をさせてしまった





sigenaさんと会話中の お母さん音譜




sigenaさん 御迷惑を御許し下さい(汗)

















                  宴 も 闌  日本酒






      豊橋に繰り出した 私達酒飲み(苦笑)










こばさんを飲ませ過ぎてしまいましたあせる



てる坊反省しています (´・ω・`; )










この子達も心配してました…(笑)











寝ている こばさんより

てる坊のアカハライモリちゃんは

この子に 興味があったみたいですLOVE













          『君もお腹が赤いんだね音譜










いやいやあせる 違うから…(笑)

お腹が赤いんじゃないんだよww
















何を反省したのか分からない反省会w



でも、楽しかったオフ会反省会上げ上げ















たま近日 反省会の

反省会を開く予定です( *´艸`)プッ




































またね~音譜 (^∇^)ノ