ウユニで長谷川御夫妻と再会だ~~!!! | テル&アズの世界旅行ブログ

ウユニで長谷川御夫妻と再会だ~~!!!



時は2011年10月。遡ること約1年半前。



場所は中国のゴールデンウィークこと国慶節間近の四川省成都。有名なsim'sというバックパッカー宿で初めて長谷川正吾さん、祐紀恵さん御夫妻とお会いしたのです。




その時のブログはこちら。 (僕らもこの時はまだまだ新婚ホヤホヤでしたね。月日の経つのは早いものです)




結局、成都ではsim'sの共有スペースで一緒にお話をしただけで特段行動を共にすることもなく別れたのですが、それから一年半。お互いブログをチェックし、2人はいつも僕らのことを気にかけてくれ、僕らも旅中に長谷川夫妻と再会したい!!という思いが募り、遂に「ウユニで再会!!!」が現実になったのです!!!僕らにしたら半分、長谷川夫妻に会うためにこの時期に南米に来たようなもんなんです、ほんとに。




いや~~再会直前、僕らはペルー・ボリビア方面から長谷川夫妻はチリからウユニを目指し、だんだんお互いの距離が近づいて来る感じは(付き合いたての恋人とデートする前のような)たまらなくそわそわした感じになりましたよ。




そし遂に一年半ぶりにウユニ、HOTEL INTIで長谷川御夫妻と再会を果たしました~~~!!!! いや~~懐かしかったし、嬉しかった。ブログ上ではいつも2人の顔を見ていただけに何か芸能人に会ったような変な感じでした。



テル&アズの世界旅行ブログ



そして何とチリ・サンチアゴからペルー・リマまで約1ヶ月間おふたりの旅に合流しているという、えらくファンキーな正吾さんのお父さんもご一緒という最高の瞬間に再会できました!!



テル&アズの世界旅行ブログ



そんな長谷川御夫妻+お父さん、チヨちゃん、しまちゃん、台湾人ミッチーらとのウユニライフが始まったのでした。




(TERU)