昨日の出来事・・・



昨日は太陽のバースデーパーティーをいたしましたべーっだ!




それも1週間以上前から計画を立てて、



当日のスケジュールがビックリマーク




これだぁぁぁ叫び




①、16:00スカイコーポレーションわんわん 
太陽には赤ちゃん雑誌の取材をしていただいています。
(このサプライズのため、取材時間と場所をここに合わせていただきました)

スカイコーポレーションありがとう!!



②、16:45
取材終わり・・・


事務所より、ドッキリバースデー晴れ




③、17:00
事務所にミネラルウォーターの営業がきました・・・
!?


次期社長と廣谷新入社員です。


こちらの写メは太陽ブログにGO



杉浦氏と遭遇。


杉浦氏を飲みに誘います。



魚谷輝明オフィシャルブログ「Mr.エンターテイナー!?」Powered by Ameba-CA390522.JPG

時間稼ぎです(笑)


あ、


もちろんこの格好で最後まで行きますグッド!



(パーティーがあるなどといって着替えを強要)



④、19:00杉浦邸


杉浦氏・次期社長・廣谷くん杉浦邸に到着音譜


そこには仲間が待ち構えており・・・



HAPPY BIRTH DAY!!!


EXILEダーンスアップアップ


⑤、0:00
カウントダウンを行いました。


もちろん希空がいたので大人の盛り上がりで(笑)


でも、ケーキが手作りだからって


生クリームのみが飛んできました・・・



魚谷輝明オフィシャルブログ「Mr.エンターテイナー!?」Powered by Ameba-CA390527.JPG



とまぁ、こんな感じでした~チョキ



毎年恒例やけど今年も楽しかった~にひひ



改めて太陽晴れ



ハッピーバースデー!!



てる