本日は!!!!


オレの親友の


杉浦太陽音譜




もといビックリマーク



太陽のママさんクラッカー



ハッピーバースデーパーティーをしてきました!!



ほんま


ココロあったまる仲間で


親友のママのバースデーアップアップ




そして


オレにとっては


ホンマ世話になっているママ得意げ


もう1人のオカンって言っても過言ではない・・・



このバースデーは


最高のひと時でした。





仲間では・・・


とっつぁんおうし座


カズ兄しし座


コウシロウおひつじ座


ユウイチロウわんわん


けんぢさそり座


コウイチうり坊


かすみてんとうむし


のみんなでお祝いしましたべーっだ!




もちろん


家族の・・・




太陽晴れ


のんキャンディー


太雄カラオケ




こんなんブログで言ったら怒られてしまうかもしれませんが、


涙が出るほどの


バースデーでしたねぇパー



最後に


貴重な・・・・・・・・




1枚アップ



僕と、


親友の杉浦太陽こと” 太陽 ”と!



初登場になります!


太陽の嫁のノンこと・・・



” 辻 希美 ”さんですラブラブ



魚谷輝明オフィシャルブログ「Mr.エンターテイナー!?」Powered by Ameba-CA390411.JPG


こんな公共スリーショットは


オレしか出せへんのちゃうかなぁ(笑)



でも!


おれの大事な家族なんで宜しくお願いします!!!



場所はもちろん!



我が実家のような・・・



「 東京串カツBar RAJA 」

http://r.gnavi.co.jp/e226000/



このあと・・・



ノンのゴリラシリーズに俺らは



ノックアウトになりました・・・




ナンマンダブ~


ナンマンダブ~




てる