トリオの日 | 柴犬「茶々」のときどき日記

トリオの日


先週、日曜日 荒山公園までドライブ~
(と、言っても20分もかからないんですけど)

駐車場に着くと柴犬発見!
もうそれだけで茶々のテンションMAXです!


そして、公園内雑木林をトコトコ歩いていると

$柴犬「茶々」のときどき日記
ミニチュアダックスが3匹やってきました。
あっという間に3匹に取り囲まれて茶々はタジタジ。
3匹とも大人しい子ばかりでしたがオシリに匂いを嗅がれるのが苦手な茶々はオロオロしていました。



$柴犬「茶々」のときどき日記

それから5分後、次はゴールデンレトリバー3匹!
そのうち1匹は生後6ヶ月ということで、めちゃくちゃ元気!
「あそぼーーー!」ポーズで茶々を相手してくれるんですが…サイズが違いすぎます。
再び茶々はタジタジでした。


$柴犬「茶々」のときどき日記
3匹組みに連続でお会いしてちょっとグッタリ。



結石になりかけていた茶々は、今週病院で再検査の結果
無事、完治でした~!!

でも、オヤツは控えめ(野菜を少しならOK)でフードは結石が出来にくい専用フードとなりました。
ついでに体重増加が目立つため獣医より食事減量指示が出ました。
(最近、フードの量が増えたわけじゃないのに??)