てるりんのブログ-F1010350.jpg

てるりんのブログ-F1010353.jpg

出かける支度をしていると、幸史朗は「はかせて」と言うように靴下を持ってきて、
ママに渡し、チョコンと膝に座り、右足を上げますニコニコ
なんて可愛らしいのでしょうドキドキ
親バカながら、この行動はいつみても可愛いらしぃわぁと思ってしまいますべーっだ!あせる

そして最近は歩くの大好きで、抱っこすると「下ろして!」とばかりにジタバタ。
できる限り意志を尊重して、歩かせますDASH!
歩くの楽しいなんて、思ったことないわ、ママガーン

今日は近所の公園へ。
最近の我が家は週末はいつも公園です。
soraの大好きなブランコをひとしきりやるまで、なかなか帰れませんあせる

soraは相変わらず「押して~」
ブランコって何歳くらいから自分でこげるんですかねぇ??