幸史朗は2週間ほど前から10歩歩くようになりパンさん/歩く
次の日位にはもうハイハイをせずにちょっとの距離でも
「よいしょ」と立ち上がり♥akn♥テケテケ歩くようになりました。
早いですねー。この成長っぷり。

保育園ではお散歩に行っていますが、
今日は靴を履いて初めてママとsoraと幸史朗3人で近所の公園へお散歩。
天気もいいしお天気サンサン、歩けることが嬉しいみたいで終始笑顔すまいるの幸史朗でした。
てるりんのブログ-公園へ
soraは自分で靴を履けるようになり
(以前から履けてはいるのですが、「やって」といつも甘えて履かせてもらってました)
今日も自分で靴を履いて来たのですが、帰りがけに左右逆に履いているのを発見!
よくこれで走ったりしてたなぁ、と半分感心です汗☆
ちゃんとチェックしてあげなくちゃなぁ。