ホテルではぐっすり寝むれ、2日目もいつもと同じ6時起床鶏

今日は予定メモ帳がいっぱいです。


★万座毛
万座毛 綺麗な海!万座毛2 記念撮影



★美ら海水族館

ちゅら海水族館3 青いヒトデを触る

ふれあいコーナーですが、実は水から生き物を出してはいけなかった何それ

ヒトデさんごめんなさい汗



ちゅら海水族館2 「お魚さんいっぱい!」
初めて見る大きな水槽に釘付けniko*


ちゅら海水族館1
お決まりの記念撮影カメラ


★瀬底ビーチ
soraちゃん海デビューですkirakria*

・・・ですが、

ベビースイミングで初めてプールに入った時のように、特に表情を変えず無

面白いのか?怖いのか?ムッツリ赤ちゃんになってしまいましたあらら


初めての海浮き輪、初めての浮き輪海水浴 浮き輪です。

瀬底ビーチ1 「!」

なんかsoraちゃん顔が変??硬直してるのかしら?

瀬底ビーチ4

下からはこんな感じ。


瀬底ビーチ3
何故か浮き輪の取っ手を口でつかんで(?)いました汗


今日は待望の「海デビュー」でした。

特に感動もなくちょっと残念でしたが、泣くんじゃないかと思っていたので、

泣かなかっただけよかったですふぅ

海は嫌いではないってことで、また後日チャレンジぐぅ~。


帰りは車でグッスリですZZZ

soraちゃん今日はいっぱい新しいことしてお疲れ様きゃー


お疲れ