昨日から沖縄へ来ています飛行機

たまたまみた広告に、お手頃な沖縄ツアーがあったので、
沖縄好きのパパママなので行こうか、という事になりました。

今日は、ママ1番のお楽しみ、美ら海水族館ですフグ

最近TVや雑誌でよく見る、世界最大のアクリル板水槽と
その中を泳ぐジンベイザメが見たかったのです目

実際に見てみると、水槽もサメもどちらも想像通りBIGで圧巻!!
30分くらいはこの水槽の前で見いっていたかも。

水族館初めてのsoraちゃん、意外に水族館(お魚フグ)が好きなのか、
泳ぐフグを一生懸命目で追って楽しそうにしていましたにひひ
薄暗いから泣くかと思ったけどよかったよかった得意げ
今度は江ノ島水族館行ってみようアップアップ