バァバの提案で今日のランチはファミレスへナイフとフォーク

ファミレスでも外食は外食、ウキウキです音符
ミコちゃんとsoraちゃんは離乳食を持って出発DASH!

レストランではどんな椅子が待ち構えているか分からないので、
抱っこ紐を準備して行きました。

行ってみると、3種類の子供用椅子がグッド!
木の子供椅子
大人の椅子に乗せるタイプの座布団みたいな椅子
テーブルにブランコみたいに引っかける椅子

soraちゃんは前からママが気になっていたブランコみたいな椅子にしました。
上手に座れてテーブルをドンドンニコニコパーパー

最初は機嫌よくドンドンやっていましたが、そのうちグズグズになり、
お菓子で多少気晴らしはしたものの、やはりダメになり
しまいには店内のキッズコーナーで気分転換台風

最近は遊びたい遊びたい、でじっとしてるのは難しくなってきたかも!?