湖池屋 ポテのん | あめ×つき

あめ×つき

カッパ口の園児雨さん。
ムーミン谷の月さん。
マダオイクメンパパ。
なまけもののワタシ。
そんな家族の素朴な1日。

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

$あめ×つき


湖池屋さんの新商品NEW
平愛梨のCMでおなじみ(?)  ポテのんはーと。

リッチコンソメ味とトマトサラダ味の2種類

リッチコンソメ味は、リッチなゴールドのパッケージGOLD

湖池屋さんのコンソメ味、大好き♪

$あめ×つき


1つ1つが小さめカットで、歯ごたえしっかり。

ポリポリ食べて、つい手が伸びる……

気が付くと1カップ食べ終わりそうな勢いですw

リッチコンソメっていうのも納得な、しっかりしたコンソメ味です。


濃厚なのかな…?

でも、濃いだけだと飽きるけど、飽きずに手が伸びる(笑)


トマトバジル味は、イタリアっぽいパッケージイタリア

$あめ×つき


酸味がきいてて、バジルも効いてる感じ?

よくある「サラダ味」とは全っ然違う。

女子が好きそうとまと

お酒のおつまみにも合うんじゃないかなぁ??


$あめ×つき


とりあえず、オドロキなのが…

!!1カップ食べて105kcal!!

生のじゃがいも使って、ノンフライじゃがいも

ノンフライって響きがいいね(笑)


ママ友数人や親におすそ分けしたら、おいしいって評判でしたおんぷ*きらきら

あとはカロリーの低さに驚いてたよね。


計24個あったポテのん。

もうないw

買ってこよう。


株式会社フレンテ(湖池屋)