カラダメンテ | あめ×つき

あめ×つき

カッパ口の園児雨さん。
ムーミン谷の月さん。
マダオイクメンパパ。
なまけもののワタシ。
そんな家族の素朴な1日。

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ニュートリション・アクトさんの燃焼サポート飲料、カラダメンテおんぷ*きらきら

10日間トライアルモニターということで、挑戦ビックリマーク



が。


そんな矢先、ギックリ腰爆弾


体を動かす前に1本飲むと燃焼をサポートしてくれるらしい。

なのに、運動出来る状態ではないドクロ


どうしたもんかと思っていたけど、


$あめ×つき-rps20130314_105707.jpg


【十分に運動できない方…は通勤・家事の前に】
【なかなかダイエットが成功しない方は…食事時に】
【最近、太りやすくなったと感じる方は…1日の終わりに】

だってsss


子供が小さい専業主婦にはうれし過ぎる!!


$あめ×つき-rps20130314_104310.jpg


さっそく家事の前に飲むことに決めました♪

消費カロリーを高めてくれるみたい。

家事だって、立派な運動よねakn

運動の疲れが取れない人にも効くんだって音譜

トロピカルフルーツ味らしいけど…

そうかなぁ…???

チューペット(ポッキンアイス?)を濃縮した感じ?

後味にちょっと大豆のもったり感が残るかな…

私は苦手な味でした汗


↓↓中身はコチラ↓↓

$あめ×つき-rps20130314_104257.jpg



燃焼してる感じ?は分からなかったなぁ…

運動が足りないのかな(^_^;)

ギックリ腰だから運動量足りないのは間違いないよねsss


ってことで、旦那に飲んでもらった。

旦那曰く、リポビタンっぽい味で飲みやすいビックリマーク

飲んでみて、効いてる感じがする!!

……だそうだ。


やっぱ活動量の差だな(笑)


株式会社ニュートリション・アクト