クイーンズプレミアムマスク | あめ×つき

あめ×つき

カッパ口の園児雨さん。
ムーミン谷の月さん。
マダオイクメンパパ。
なまけもののワタシ。
そんな家族の素朴な1日。

クオリティファーストのクイーンズプレミアムマスク

モニコレで当選合格


株式会社クオリティーファーストさんのクイーンズプレミアムマスク




あめ×つき-rps20130302_224819.jpg



最近よく見かける、いっぱい入ってるフェイスパック。


実際どうなんだろう……???


って、けっこう気になってました目



買ったはいいけど、イマイチ…ってなったら、

大量に残ったパックどうしたらいいか分からないし(笑)


最後の方はカピカピに乾燥して使えなかったり(笑)(笑)


逆に放置しちゃって、カビ生えてたりね(笑)(笑)(笑)



……話は戻って。




あめ×つき-1362232285397.jpg



中身見てビックリ。


50種類もの美容成分がヒタヒタにビックリマーク


この液体、ねっとりしてます。


一枚取り出すのに手を入れてみたら驚いた(笑)


ピンセットとかで取った方が衛生的にもよかったのかなw



あめ×つき-rps20130302_224854.jpg



一枚が厚手で、うまく広げられずに手こずったけど、破れたりせず。


美容液がねっとりしてるので、顔にしっかりぺったりベル



10~15分そのまま。



剥がしたパックでふき取ってもイイらしいので、やっておくsei



パックとっても、美容成分が顔にしっかり残ってるビックリ


使用済みパックにもまだまだヒタヒタに残ってる…


もったいないから首とか手足もパッティングしときましたaya



あめ×つき-rps20130302_224938.jpg


翌朝と言わず、翌日もずっとお肌もちもちドキドキ


これはすごい…ビックリマーク



30枚入りで2940円


1日98円て考えると安いと思う!!



是非ぜひ試してもらいたいですヾ(@°▽°@)ノ



☆ECショップURL☆
http://www.q1st.jp/free/premium.htm