クリスタリアのレポート♪ | あめ×つき

あめ×つき

カッパ口の園児雨さん。
ムーミン谷の月さん。
マダオイクメンパパ。
なまけもののワタシ。
そんな家族の素朴な1日。

バスケ大会のレポートがでてました音譜



2月17日@川崎市民プラザ


万年帰宅部だった旦那が、突然バスケ部を創るという…


職場の介護課・リハビリ課・看護課を中心に、その友人・子供も混ざってるw







ユニフォームまで作っちゃって、なかなか頑張っておられますバスケットボール


旦那以外は経験者が多く、少なくとも運動経験を持っていて…




『学生時代なんかやっときゃ良かった!!

ってなってる♥akn♥♥akn♥♥akn♥






ミニゲームでは優勝(?)して、ボールGETバスケットボール


家族連れが数組来てたので、子供達は子供同士楽しそうな様子おんぷ*きらきら


バスケの成績は4位とビミョーでしたが…


seiは次回を楽しみにしてるし汗

旦那もリベンジに燃えてます顔

『もーやらねーよむかっ

とか、ふてくされてたクセにDASH!





私も何か、新しいコトに挑戦したいな~キラキラ