ローズエレガンス石鹸 | あめ×つき

あめ×つき

カッパ口の園児雨さん。
ムーミン谷の月さん。
マダオイクメンパパ。
なまけもののワタシ。
そんな家族の素朴な1日。


洗顔石鹸レンコン保湿のフルーリッシュファンサイト参加中


フルーリッシュさんのサマーローズ洗顔【ローズエレガンス】

モニター当選クラッカー

さっそく開封音譜

$今日はチョコレートとお花1本なんですってね……いりませんよ。-1344254105837.jpg

商品の案内と泡立てネットと商品が入ってますリボン

肌と同じ成分のホホバオイルが入っているので
肌に保護膜を作って潤いを与えてくれるみたいキラキラ

石鹸を取り出してみると…

めっちゃいい香りブーケ2

バラのいい香りが広がってきましたおんぷ*きらきら

石鹸自体も、バラみたいなきれいなピンク色はーと。



$今日はチョコレートとお花1本なんですってね……いりませんよ。-1344254132856.jpg


熱で溶けちゃいそうな感じ。

製法の特性上、溶けないように水はけのいい石鹸置きで
よく乾燥させておくのがいいみたいバラ

同封の泡立てネットを使って洗顔開始。

やっぱりバラの香りがしていい気持ちドキドキ

もちもち泡がいっぱいで、肌にあたる感じも気持ちいいsss

全身洗いたくなる~にこにこ顔

お風呂場にバラの香りが広がって、もちもち泡で全身洗えたら…

気持ちいいだろうな~キラキラ

$今日はチョコレートとお花1本なんですってね……いりませんよ。-1344254170269.jpg


洗い流した後は、しっとり。

ぜんぜんつっぱらないで、もっちり肌キラキラ

洗いすぎてバリア機能が低下した乾燥肌にも使えるってクローバー

いいことづくし晴れ

気になった方はお試しあれバラ

ローズエレガンス石鹸 フルーリッシュ ホホバオイル配合