初恋 | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

どうもへなちょこです。

寒い寒い寒い寒い・・・。
風も強くて寒い1日でしたね。

昨日は子供が熱を出したので、急きょ午後お休みをとっていました。
まあ、熱はそんな大したことはなかったのでよかったです。
これから、クリスマス、お正月・・・と色々イベントが続きますからね。
共働きですから、どっちか行けるほうが休むということになるかと思いますが、そろそろ病児対応してくれるような手段をとれるように準備しておく必要があるかもしれません。
今日は子供のクリスマスプレゼントも買ってきました。
喜んでくれるんじゃないかなと思っています。最近お気に入りのある車のおもちゃですので。

夜は一人で少しお出かけしました。
以前よく遊んでいたグルメ会のメンバーの忘年会でした。
場所は、鳥貴族・・・。初めて行きましたが、まあ、色々コストを抑えることを考えられているなぁと実感しました。
安く飲みたいおじさんたちには喜ばれるのではないでしょうか。

元々は30代以上の友達で美味しいものを食べて遊ぼうという趣旨の会でしたが、なんとなく段々とメンバーも減っていきましたね。
当時、最年少の31歳だった自分も、もう44歳(笑) 随分長い付き合いなんだなぁと思います。
という自分も結婚して、子供が産まれて・・・徐々に参加も少なくなりました。
まあ、しょうがないですね。 というか、他の人は独身だったり、子供がいなかったりなので、以前と変わらず会を開いてくれているのですよね。

さて、そろそろ年賀状も書かないと・・・と思いながら・・・。

初恋~浅き夢みし/村下孝蔵

¥1,944
Amazon.co.jp