風になりたい | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

へなちょこです。

阪神の新監督に金本が就任し、色々楽しみなことが多いです。
一番うれしかったことは、ミスタータイガースの掛布さんの復帰でしょうか。
引退してずっとユニフォームを着られませんでしたから。。。

さらに、金本監督をサポートするコーチに矢野が復帰してくれたのは嬉しいです。
本来、金本より先に矢野が就任してもおかしくはなかったと思いますけど。。。

明るく厳しくという金本監督らしいモットーもいいなと思います。
たとえ、再建には時間がかかろうと、来年はもう少し野球が楽しめる気がします!


風になりたい/THE BOOM

¥1,049
Amazon.co.jp