home | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

へなちょこです。

今日は休みを利用してマンションの物件探しをしてきました。妻と子供の将来の生活のためです。

色々物件を見ましたが、なかなか決まるものではないですね。。。人気のあるところはどこも人気で抽選で外れたり。。。じっくり物件を見定めたいのですが、今はいい物件はどんどん売れているところで、あまりのんびり考えていると、すぐに売れてしまいます。

ふと思ったのは、婚活に似ているかも・・・ということです。

自分は婚活をして最高の妻に出会えましたが、それまでにもお会いした人は何人かいたのですが、相手から断られたりこちらからお断りしたり色々でした。でも、その結果、妻と出会い、子供にも恵まれたのですから、これほど幸せなことはありません。一緒に人生を過ごすのですから、じっくり考えました。。。よく待ってもらえたと思っています。

そんな物件に出会えますでしょうか。。。

まあ、今回のは婚活ほどの気合いが入っているわけではありませんが、そんな大切な家族に残せるものをということで慎重に考えています。


home/木山裕策

¥1,000
Amazon.co.jp