流星 | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

へなちょこです。

先日論文の発表がありましたね。 


試験とも遠ざかってきてしまいましたが、やはり気にはなるものです。 当社の受験生も結構受かっているようです(人づてに聞いた話ですが)。 確実にまた知財に弁理士が増えそうですね。 


・・・口述の準備で焦ってたなぁと、ふと思い出します。 9月は期末でしたし、自分の場合、論文に合格したのは、管理職に昇格した年でしたので。。。 試験勉強は、遅めの夏休みを10月にとって対応していました。 


論文不合格も自分は2度も経験しています。 2度目は、自分としては、いけそうに思っていた年でしたので、かなり悔しい思いをしました。 立ち直れないような気持でしたが、直後にゼミ試験を受けて気持ちを切り替えました。 


頑張れ受験生!です。。。

流星/コブクロ
¥555
Amazon.co.jp