春のまぼろし | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

へなちょこです。

今日はアイデア会議に参加できずひたすらパワポで資料づくりです。 なんか、偉い人の色んなリクエストにこたえて資料を継ぎだしてたらボリュームがすごいことになってしまいました。 うーん、まあ、自分がプレゼンするわけではないんですが。


はぁ、アイデア会議出たかった。。。


中国のナントカとかいう企業がPCT出願で1位になったとかで、ネットとかでお、ちょっと愛国っぽい人が、騒いでたりしてるんですけど、あくまで「PCT出願」ですよね。。。 なんかそんな大騒ぎすることかい!って思ってしまいました。

そろそろ寒さも峠を越してくれると嬉しいんですけど。。。
Box Emotions/Superfly
¥3,150
Amazon.co.jp