ありがとう | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

へなちょこです。

今日(っていうか、昨日か・・・)は、3回目の結婚講座でした。併設されてる幼稚園のグラウンドでは、小学校の運動会をやっていました。僕の母校の運動会ですし、懐かしいです。 運動会の思い出について盛り上がりましたが、僕は正直あまり目立ったわけではないです。 相手は、応援団長をしたと言っていました。学校で史上初の女の子での応援団長だったと。。。 学級委員をやってたり、ほんと、子供の頃から優秀だったんだろうなぁ。


そのあと、銀座に行ってマリッジリングを購入して、食事して帰ってきました。 早くも招待状届いたという連絡もありました。 


明日(というか今日か)は、披露宴の会場のホテルで、当日のお食事の試食したり、引き出物を決めたり、会場の飾りつけを決めたり、新婦の衣裳あわせにお付き合いしたりで、色々あります。


着々と色々決まって行きます。。。 

ありがとう/いきものがかり
¥555
Amazon.co.jp