私がオバさんになっても | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

へなちょこです。

今日は以前よくお世話になっていた特許事務所の所長から電話を頂きました。 「なんだろう?」と思ったら、「ご結婚されるそうで・・・」「おめでとうございます」と。 ちょっとびっくりです。 同期の弁理士さんがその事務所にいらっしゃるので、僕が結婚することは、所長にも伝わっていて・・・。 


直属の上司に相談したところ、「式はまだ11月で先なんだし、報告しなくていいのでは?」なんて言われたので、同僚とかには報告してないのですが、社内というか同僚よりも、外の人たちのほうが知っているという・・・。 あとは、facebook で、「交際ステータス」の変化をチェックしてる人とか・・・。


野田さんが代表選で勝ったんですね。 まあ、海江田よりはマシでしょってのが大方なのかも。 増税は決定っぽいですけどね。 テレビのインタビューとかで、老人が「増税反対。これ以上苦しくなったら困る」とか答えているのを見ていると、怒りがこみ上げます。 将来の世代にそうやってツケを回し続け・・・。 


僕が小沢政治を嫌いなほんとの理由/海江田 万里
¥1,529
Amazon.co.jp

DO THE BEST/森高千里
¥3,059
Amazon.co.jp