Everything | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

へなちょこです。

今日は、なでしこJAPANにつきますね。 目覚ましもつけていなかったのに、午前3時には目が覚めて、TV観戦していました。 先制されて追いつき、また引き離されても追いつき、本当に粘り強いチームだと思いました。 男子の日本代表も頑張れ!! 澤は、ボランチで守備にもからみ攻撃にもからみ、本当にすごい選手ですねー。よく周りが見えていると言うか。 


振り返って日本社会で元気なのは女性のほうの気がします。 



なでしこといいますと、このドラマですが、例の人が出ているので・・・(苦笑)

やまとなでしこ DVD-BOX/松嶋菜々子,堤真一,矢田亜希子
¥23,940
Amazon.co.jp

Everything/MISIA
¥1,260
Amazon.co.jp