うまくは言えないけど | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

へなちょこです。

暑さは、個人的にはまだ大丈夫な感じですけど、外を歩くとやっぱり大変かもしれませんね。 外回りをやっていた頃は大変でした。


東京電力管内も、使用率が90%を超えていたみたいですね。 反原発の人は、ねつ造だとか言っている人もいるみたいですけど・・・。 こんな綱渡りの状態では、製造業はつらいですね。 突然工場が止まるなんてことはできないですから。。。 


法人税は高い、雇用の流動化が進んでない(解雇ができない)、電力の供給も危うい・・・ 日本から製造業が出ていく理由はいくつでもありそうですね。 

ねじれの位置/真心ブラザーズ
¥2,854
Amazon.co.jp