笑えれば | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

13日の金曜日のへなちょこです。

愛読しているデイリースポーツは、1面が金本で、裏1面が上原さんでした。 芸能人のさまざまなコメントが載ってましたが、ほしのあきは「ビックリした」とか「早いょ」とか・・・ふざけてるの?と思いたくなるような感じで、ちょっとなぁと思いました。 もう30を過ぎていると聞きますが。 もうちょっとなんとかならないものですかね。 


服装や言葉遣い・・・その場その場で、ちゃんとしたいものです。


笑えれば/ウルフルズ
¥980
Amazon.co.jp