それはちょっと | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

どうも、へなちょこです。


今日は通院日だったので、定時であがりました。 すごく混んでて帰りが遅くなってしまいました。


特にどうこうということもなくいつもの薬をもらっただけでしたが、うちの会社のゴールデンウィークがいつからいつまでかを先生のほうが知っていて驚きました。 そういえば、全然知らなかった。。。 なんでも、僕と同じ会社の患者にいて、その人が話していたらしいです。 まあ、元々先生はうちの会社の産業医でしたので・・・。


二兎を追う者は一兎をも得ずとはいうものの・・・。


刹那/小沢健二
¥2,940
Amazon.co.jp