みんな空の下 | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

へなちょこです。


週末は色々とありました。 


昨日は代官山のシアターで、友人が出演する舞台を見に行ってきました。 時々飲みに行くことのある友達で、とっても好青年です。 自分にはそんな能力もないし、そういう願望ももったことがないですが、やっぱり役者として生きていこうという人生を選択するってことはすごいなと思います。


でも、とても応援したくなりました。 今まで飲みにいくばっかりでしたが、初めて、彼の演じているのを見て余計にそう思えました。 本気なんだなーってことが伝わってきたからだと思います。 


本気で、こうなりたいとか、思っている人は、応援したいですね。 



頑張れ!弁理士試験受験生!


都知事選挙は石原さんなんですね。 「天罰」発言といい、ちょっと微妙ですが。。。。

みんな空の下/絢香
¥1,200
Amazon.co.jp