Starting Over | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

へなちょこ弁理士です。

今日は、ジョンレノンの命日だとか知りました。


課長職以下、全員(一般職の人は除きますが・・・)に、ロジカルシンキングの研修を受けることになりました。 MBAでも似たようなのがあったんですけどね。 まあ、MBAではロジカルリスニングでしたが。 なぜ「ロジカルリスニング」かは、またゆっくり。しかも、課長職向けの研修は土曜に行われるんです。。。


しかし、部内の一般職なのかな?と思っていた人が総合職だったり、ちょっと発見。 おそらく、途中で総合職に変わったんだと思います。


寒いですね~。

(Just Like) Starting Over /John Lennon
¥150
iTunes

※モバイル非対応