絆 | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

最近まで知らなかったのですが、森友嵐士さんって歌えない状態だったそうですね。シンガーにとって歌うことができないことってどんなつらいことか。。。色々考えさせられます。

あっという間に、この期も明日で終わりです。管理職として初めて迎えた期ですが、反省することばかり。反省するだけでなく、それを次に生かせるように、どうするかを考えなきゃいけないんですが。。。


それにしても、準備しなきゃいけない書類が多くて大変です。弁理士も、引っ越し先のマンションについても。。。どうも、こういう手続きが苦手であったりします。


部屋を片付けていたら、論文アドバンスが出てきました。短答アドバンスは使いましたが、論文アドバンスは・・・使わなかったなぁ(苦笑)

絆 - Single /森友嵐士
¥200
iTunes

※モバイル非対応


プレイング・マネジャー―現場と管理職を兼任する人のためのコーチング術/本間 正人
¥1,260
Amazon.co.jp