dejavu | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

ずっと胃が痛かったのですが、忙しくて。。。 ただ痛みが限界になってきたので、今日は午後からお休みして病院に行きました。お薬をもらいました。 また胃カメラをやりましょうかと言われました。 実は胃カメラはあまり好きではないのですが・・・。 


今日のうちに病院に行ったのも、明日実務修習を控えているからです。欠席もなかなかできるものではないですし。とにかく、ゆっくり休んで、明日はなんとか乗り切ろうと思います。再提出は・・・言われるだろうなぁ(涙)。なんか、もう、修了式の日時とか出てますが。期末の忙しさMAXのときなので、行けるかどうか。行けないだろうな。その前に乗り切ることを考えろ!ですね。


日本をダメにした10人に、小泉さんが入っていてビックリです。でも、よくしたって人が多かったので安心。

dejavu /木村カエラ
¥200
iTunes

※モバイル非対応


中国はいかにチベットを侵略したか/マイケル ダナム
¥1,890
Amazon.co.jp

囚われのチベットの少女/フィリップ ブルサール
¥2,100
Amazon.co.jp