舞台
『刻め、我ガ肌ニ君息吹ヲ』


無事千秋楽をむかえ

毎回満員御礼の中
幕をおろしました☆




この作品にキャスティングしてくださり、演出していただいた
まつだ一岱さんに感謝いたします!☆




そして縁の下の力持ち
スタッフの皆様に色んなことをしていただき大感謝☆



そしてこの舞台に必要不可欠な殺陣…
チームアズラの方々に感謝☆



そして稽古、本番と励まし、支えてくれた最高なキャストのみんな☆




そしてそして
ご来場下さった皆様、これなかったけど応援してくださった皆様

励ましてくださいましたみなさま!

本当に本当にありがとうございました!!




今回の役は
極悪非道な都からきた侍
『瀬戸』という役でした。


悩み、苦しむ時もありましたが、俳優としてやりがいがありすぎる役でたくさん勉強になりました!
そしてすごく楽しめました☆
感謝!
すごく充実した期間でした☆
楽しんでいただけましたでしょうか☆




帰りにクソ瀬戸のやろうといわれました…



最高の誉め言葉です。

(。・ω・。)









悪い瀬戸にふりまわされた静役の大谷雅恵さん


上杉 輝 オフィシャルブログ/てるてるボウズ-100902_185110_ed.jpg













そして
瀬戸がこなければ静とすごせたのに
白虎丸役、小澤亮太くん


上杉 輝 オフィシャルブログ/てるてるボウズ-IMG_5137.jpg






忘れられない舞台になりました☆


これからも俳優として大きく成長していきたいと思います
ので
これからも上杉輝を
応援、よろしくお願いします☆





~~~~おみくじ~~~~


ティム吉のあなた

ティムに似た犬に会えるとティムといつか会えるでしょう☆
その時はティムが幸せにしてくれることでしょう☆



~~~~~~~~~~~~~







ほんまにほんまに
ありがとうございました!!



刻め!皆ノ中ニ俺ノ気持チヲ☆










しゆ☆
#ゞ(゚∀゚)