■「stylish wave 春の嵐」 8本目@高崎CLUB FREEZE | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

「stylish wave CIRCUIT ’14 春の嵐」 8本目@高崎CLUB FREEZE




すごく遅くなったけど、記憶を頼りにブログアップしておきます!




久しぶりの高崎!



ダルマさん、前回来た時は確か黄緑で今回は茶色…

あっそうか!これは干支仕様だったのか!








MoNoLithのHAYATO君とたかふみ君と☆柳君とも初めて話せた☆

対バンの方々とこうして仲良くなっていけるのはほんと嬉しい☆







またグリーヴァの狂鬼君と☆

血出てるけど大丈夫?(笑)




そして本番!!

この日も確かSEで一番目に登場したと思う!

案外一番初めに出てくのって緊張するんだよね(笑)

いつも一番目に出ていたゆきおに聞いてみたら

「どれだけドヤ顔できるかが命」と教えてくれました(笑)

「Symmetry Breaking」で幕開け!

からの、久しぶりの「Decadence」!

Jupiterらしい世界観を演出できたと思う。

そうそう、ここはステージと柵の間に台があったのだけど、

活用するのが難しかったね!

あらゆる環境で最高のパフォーマンスが出来るようにならなくては。マジで。

最後は「Blessing of the Future」で締めくくった!


この日も終わってすぐに東京へ。

高崎CLUB FREEZEありがとうございました!!

次は水戸!!