■「stylish wave CIRCUIT ’14 春の嵐」 3本目@さいたま新都心VJ-3 | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

「stylish wave CIRCUIT ’14 春の嵐」 3本目@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3


こんばんわだ(。・_・。)/☆

日付変わって昨日はツアー3本目、

HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3でライブでした!

関東圏3本目という事もありチャレンジ的なセトリで、1曲目は「Luminous」でスタート!

メタルで激しい楽曲はもちろんだけど、バラードもしっかりできるバンドでありたいね。

その空気に飲まれず、その後みんなの熱い姿が見れて嬉しかったよ(´∀`)

「-己-Inovation」は少しずつ浸透してきてるみたいだね~!

頭振ったりコーラスしたりジャンプしたり速弾きしたりこの曲はギター弾いててすごく忙しい(笑)

もっともっと体に馴染ませねば(>_<)

トータル的には熱いライブになったし、これからもより一体感作っていきたいな!

引き続きニューシングル「LAST MOMENT」よく聴いておいてください!








Lycaonの零くんとツーショット☆

藍華柳時代よく対バンしてて久しぶりにこのツアーで話したよ☆

懐かしい話もちょいちょいできたね(´∀`)

残りツアーよろしくお願いします!!




明日はTV取材が入るから、みんなのカッコイイとこ見せつけてほしいな!

ではまただ(。・_・。)/☆