■インストアイベント ライカエジソン東京店(。・_・。)/☆ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

New Single「LAST MOMENT」発売記念インストアイベント
2014年3月12日(水) ライカエジソン東京店




こんばんわだ(。・_・。)/☆

日付変わって昨日はライカエジソン東京店さんでインストアイベントでした!!



トーク部分では定員オーバーしてしまったようで…でもたくさんありがとうございます!!

質問コーナーでは、話しやすいものが多くて今日は滑らなかったはず!(笑)

関西人の血が騒ぎ、必要以上にウケ狙い→結果滑るパターン多いので(笑)

おそらく初のツーショットチェキ撮影はちょっと緊張したね~(゜∀゜)

たくさんの御指名ありがとうございました(´∀`)

今回のシングルのインストアイベントでは、

ツーショット撮影はライカエジソン東京店だけなので、

要望あれば次作の時に検討したく思います!

インストアイベントはあと3本あるので是非ご参加ください☆




そして!!

New Single「LAST MOMENT」遂に発売しました!!

とにかくまずはよく聴いていただいて、

いつでも感想をお待ちしています☆

あなたの意見や感想が未来を動かすので!!

ではまただ(。・_・。)/☆