■「stylish wave CIRCUIT ’14 春の嵐」 1本目@高田馬場AREA | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

こんばんわ!

日付変わって昨日は

「stylish wave CIRCUIT ’14 春の嵐」の

一本目、高田馬場AREAライブでした!



対バンのイベントライブは年末以来だから久しぶりだったね!

短い時間だったけど楽しめたぜ☆

来てくれてありがとう!!どうだったかな?


もちろん楽しみ方はそれぞれだからお任せするけど、

やっぱりリアクションが大きいとテンション上がるから

ボクをちょびっと喜ばせてくれないかな?

で、それを受けてより熱いライブをするから!!

お!これ良いコール&レスポンスじゃないか!(゜∀゜)


ライブの瞬間は二度とないし、せっかく来てくれたのなら楽しまなきゃ損だからね!

ボクばっかり楽しむのも申し訳ないしね(笑)

よろしくだ!(。・_・。)


…とは言いつつも昨日は新曲が二曲もあったので戸惑うよね(笑)

でも早く聴かせたくてっ!!!!

とにかく明日のライブもクールにキメて飛ばして行くぜー!!



スタンプラリーも開始したので、是非ライブに来られる人は参加してみてください☆

そしてNew Single「LAST MOMENT」発売まであと三日!!

あと三日ですよ!!

もう、うかうかしていられないよ!!


ではまただ(。・_・。)/☆