■stylish wave CIRCUIT ’13 冬将軍 OSAKA MUSE(。・_・。)/ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

stylish wave CIRCUIT ’13 冬将軍
12月28日(土) OSAKA MUSE

[CAST] Jupiter / Royz / FEST VAINQUEUR / BFN / メメント・モリ / グリーヴァ / コドモドラゴン




続いて、大阪!!

OSAKA MUSEも地味に久しぶり!

行くまで楽屋の構造とかすっかり忘れてしまってたおバカさん(笑)

もちろん着いたら「あーっ!!」ってちゃんと思い出したけどね!イエァ!

ちなみにMASASHIくんはかなり記憶力がいい!

全国の色んなライブハウスの事を詳細に覚えてるからね~!

いや、ボクがアタマ悪いのか!?(笑)





SET LIST

1.Symmetry Breaking

2.Scarlet

3.SACRED ALTAR

4.Blessing of the Future



この日も攻めJupiter!!

ちょっとオラオラしすぎたのかも!?(笑)

世界観あるのも好きだけど、

体力勝負の激しいライブも好き!!

両立にはいつも悩まされるところではあるけどね



短い持ち時間にもかかわらず来てくれたみなさま感謝!!

ほんとライブはこの瞬間しかないから

貴重だと思うんだ。

スパークするような熱い、今しかないこの瞬間を

なるべくたくさん共有したい。

大阪ありがとうございました!!






club zyのシャツ着てパシャリ☆




会場前☆遠目から見たらコイツの牙がよだれに見えるとか見えないとか…すいません!(笑)





Royzの昴くんと☆

今回三回連続で対バンだからRoyzのメンバーとはかなり仲良くなれた気がする!(笑)

そういえばRoyzのチェキに何枚かボクが入ってます(笑)






Royzの和稀くんと!Part2!!

和稀くんのギター弾かせてもらったりしたよ☆

ギターの練習法を伝授!(笑)ガンバレー!!






FEST VAINQUEURのGAKUくんと☆

この前の服部緑地以来で久しぶりに会ったね☆

GAKUくんギターに対してすごいストイックだから負けてられない!(笑)









次は冬将軍名古屋偏!!

ではまただ(。・_・。)/