■『Mad tea party vol. 028』11/07 渋谷O-EAST | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

D 主催イベント『Mad tea party vol. 028』
11月07日 (木) 渋谷O-EAST

【出演】Jupiter / D / GOTCHAROCKA / MEJIBRAY / Royz / Moran / Blitz

$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

『Mad tea party』もこれで三本目!

対バンさんも顔見知りな感じになってきて一緒にイベントを作ってる感じがしたね☆





さて早速ツーショットコーナー!

$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
やや緊張しながらもiPhone握りしめ一人でDさんの楽屋に乗り込んで(笑)、Ruizaくんとパシャリ☆




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
HIDE-ZOUさんと☆

なぜかサングラスでした(笑)カッコイイ!




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
俺たち黒い三連星!ガイア、オルテガ、マッシュ!(←古い!笑)

何気にTsunehitoさんと挨拶以外で初めて話しました☆ありがとうございます☆




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
Royzの昴くんと☆

いつも明るくてなんか元気もらえるね☆髪色変わったんだね~




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
Royzの公大くんと☆

公大くん話してみるとすごいおもしろかった!







ライブ本番!

『Symmetry Breaking』→『Scarlet』→『ALLEGORY CAVE』→『Blessing of the Future』

で、かなり攻めなセットリスト(>_<)

『Symmetry Breaking』の高速ダウンピッキングは一曲目からはなかなかキツイ!(笑)

『Scarlet』のタオル回しだんだん浸透してきてて嬉しいね☆

個人的にはモニター環境がアレだったりで脳内処理情報が多い場面もあったかな(笑)

初めて観てくれた方もいたと思うけどボクは楽しめたよ!!

また感想など聞かせてもらえたらと思います☆








$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
セッション用にまたプーチンにチェンジして、MiAくんと☆

前の大阪の『Mad tea party vol. 026』の時に「EASTでプーチン&キレネンコやろう」って事になって、もうこれで三度目(笑)

このきぐるみ買った時はまさかこんなに何度も着るなんて思ってなかった(笑)

もうこれでラストかな~(>_<)




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
そういえば猫耳を付けるのは案外初めてだったかも!?

もはやウサギなのか猫なのか設定がむちゃくちゃだ(笑)









美しくも激しいイベント『Mad tea party』に参加できて良かったです。

バンドとファンの皆さんが一体となって、このシーンをもっともっと盛り上げていきたいな!

ありがとうございました!!


ではまただ(。・_・。)/