■ツアー一本目 名古屋!(。・_・。)/ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

”Jupiter TOUR 2013『CLASSICAL ELEMENT』- JAPAN -”
10/1(火)名古屋ell.FITS ALL



$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
全国ワンマンツアー開始ィィィ!!

一カ所目は名古屋☆名古屋の皆さんお待たせしたね!!

今回もレポ的なナニかをアップしておきます(。・_・。)/




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
リハ中☆気合いのメロイックサイン!!今日もやったるでぇ!





$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
セッティング完了☆




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
ご存知、名古屋はMASASHIくんの地元です☆

ミソカツや手羽先、天むすなど、

みんなで名古屋名物も食べれて少しだけ名古屋を満喫☆





ライブ本番は、

今回も比較的気持ちに余裕を持たせ、程よい緊張感で

良いコンディションでライブを始める事ができたね(>_<)

ライブ中はみんなの顔がしっかり見えたよ☆

笑顔が多いとこちらも自然と笑顔が増えるね☆(≧∇≦)

初めましての方も久しぶりの方もいたと思うけど楽しんでもらえたかな??

是非感想聞かせてね☆☆☆☆

Jupiterとして初名古屋、ボクはすごい楽しめたよ!!

ハプニングもちょいちょいあったしね(笑)ZINくんのチューとか(笑)

あと、さらにみんなが気持ちよくライブを楽しむ為にも

場所取りなどはしないでほしいな!

HPのLIVEページにも記載されてるので改めてヨロシクだ(。・_・。)/

「forever with you」では自分がガチ熱唱してなんか熱くなったね。

やっぱ大きな声出すの気持ちイイ!

ダブルアンコール最後はツアーTシャツを着て登場したよ!

なんかロックバンドぽくて新鮮だった☆

ツアー、次は札幌!!

楽しみにしているよ!!

ではまたなのだ(。・_・。)/